川口市職員が女子高生に電車内で体液!?

hanzai1
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160730-00000013-jnn-soci

体液ってなに?

って感じですよね。

どうして精液っていったらだめなんでしょうね?

というより、電車の中でそんな器用なこと出来るんだねっておもっちゃいます。

記事によると、埼玉県川口市役所の鈴木明容疑者(49)が、電車内で女子高生、つまりJKのスカートに体液、つまり精液をかけたということ。

この川口市の鈴木明容疑者は、子ども育成課の課長補佐ってことなので、課長の次の次の役職。

子ども育成課ってなにやってるんでしょうね?

もしかして、子どもの性教育でもやってるんですかね(笑)

事件が起こったのは、JRの京浜東北線の川口駅と赤羽駅の間で、今までも京浜東北線や埼京線でセーラー服の女子高生がスカートに体液をかけられる事件が16件もあったそうです。

で、その体液のDNAと鈴木明容疑者の体液が一致したらしく、
鈴木明容疑者の自宅からは、セーラー服や女性の下着など200着以上が押収されたそうです。

本人によると

「女子高校生のスカートに体液をかける動画を見てやってみようと思った」

らしく、

おまえ何歳やねん!

と突っ込みたくなります。

まーね、AVとか観すぎて、現実とバーチャルの境目が分からなくなってきてる人もいるので、女性は特に気をつけたほうがいいですよね。

男性は、目を覚ます意味でも、峰なゆかさんの


セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

でも読んで、現実を見つめたほうがいいかもしれませんね。

あと、テレビの世界なんかもほぼやらせと思ってみたほうが、
冷静に世の中を眺めることができると思います。

さて、あなたが、コチラのページにたどり着いたのも何かの縁ですので、

特別なプレゼント!

を用意しています!

ちょっとした時間を使って、お小遣いを手に入れよう!」という情報です!

ちょっとしたお小遣いを無料で簡単に手に入れる方法を、詳しくレポートにしていますので、

ぜひ、こちらのページからレポートを請求してみてください。

あとから怪しい勧誘をすることもありませんし、

なにより無料!!

怪しいメールが来たら、すぐに警察に通報して下さい!

それほど自信のある情報です!!

こんなおいしい情報を逃す手はありませんよ!

レポートの請求はこちらから↓↓↓↓↓

46860self2