電車内で女児の体触る防衛省キャリア官僚逮捕!

日テレNEWS24

防衛省キャリア官僚の男が、電車内で小学生の女の子の下半身を触ったとして、逮捕されていたことがわかった。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、防衛省の人事計画・補任課長・岡田康弘容疑者(49)。警視庁によると、岡田容疑者は今月8日、JR中央線の電車の中で小学生の女の子の下半身を触った疑いがもたれている。岡田容疑者は出勤途中で、同じ車両に乗っていた男性が発見し取り押えたという。警視庁は、岡田容疑者が同じ女の子に対しわいせつ行為を繰り返していた可能性があるとみて調べている。

防衛省幹部は日本テレビの取材に対し、「捜査には協力しているが、コメントは控える」としている。

人事計画補任課長の岡田康弘氏(49)ということですが、人事計画なんて名前が付いているってことは、人を見る目があるんでしょうね。

自分を客観視する目はなかったみたいですが(笑)

というか、笑えません。。。

同じ電車に乗っていた人に取り押さえられたっていうんですから、あからさまな行為をしてたんでしょうね。

その上、同じ女の子にやってたってことじゃないですか!

キャリアってのをこんな人のせいで一括りにするのは、気が引けますが、やっぱ、勉強ばっかりしてきた人なんでしょうね。
ストレス発散できる場所がなかったんでしょうね。

ロリコンが趣味なら、家でロリコン系のアニメでもみてればいいのに。
それに飽きたらなくなったのかもしれませんし、子どもの頃憧れていた初恋の女の子に似ていたとか、特定の子どもに対して痴漢行為をしていたのには、それなりの理由があるんでしょう。

にしても、この岡田康弘容疑者は49歳ですよ!
結婚してるんですかね。それとも独身?

今思い出しましたが、昨日?一昨日?ところさんの笑ってこらえてだったと思うんですが、昼間にカラオケ店に来ている人の家におじゃまするって企画があって、局が最も欲しているような人を見つけてました。

多分、何人か取材した中で、最もテレビ受けする人を選んだんでしょうけど、取材を受ける人もどうかと思います。

というのが、30年間務めた会社をリストラされて、現在、失業保険で生活しているけど、来月で失業保険も切れるという、まさに視聴者が求めている最も悲惨なパターンだったからです。

普通なら取材を受けませんよね。
なので、まず、いくら位その人に渡しているかに興味がいきます。見た漢字では、5万以下、もしかしたら、お金を渡していない可能性もあるかもしれません。

世間はこんな番組をみて、自分じゃなくてよかったと安心しようと思っているんでしょうね。

人の不幸は蜜の味っていいますし

ま〜公務員の場合、リストラされるという心配は皆無なのに、49歳の岡田康弘容疑者は、ばれたら退職金もない、家族が今住んでいる場所には住めなくなるなどということに考えが及ばないくらい欲望が膨らんでしまっていたんでしょうね。

ほんとに、こんな人たちがどんなことを考えて、犯行におよんだが、心理学的に分析して、現実見る知識?なんかも勉強させて欲しいですね。
特にこんな変態公務員には!