浜松市職員(54)が酒気帯びで信号無視!?

tonne

今度は浜松市です。
全国津々浦々とはこのことですか?

静岡県警細江署は28日、道交法違反(酒気帯び運転、信号無視)の疑いで、浜松市北区初生町、同市職員、沢橋敏夫容疑者(54)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は28日午後0時15分ごろ、浜松市北区都田町の市道交差点で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転し、赤信号を無視したとしている。
 パトロール中の署員が信号を無視して運転する沢橋容疑者を発見。職務質問したところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。
 浜松市の長田繁喜総務部長は「市民に迷惑を掛け、おわびする」とコメントを出した。

引用:産経ニュース

とのことらしいです。

何でしょうね。組織が大きいとそれだけ不良品も生まれるってことなのかな?

公務員の不祥事新聞なんてものが発刊できそうなくらい毎日どこかで不祥事が起きてますよね。
毎日は言い過ぎか。

最近は、50代って人が多いですよね。

まーちょっとはバブルの恩恵を受けたこともあり、羽目も外して過ごしてきた世代の人たちがふとした拍子に間がさしてしまうのか、それとも、普段から羽目を外しているけどたまたまうまく切り抜けてきただけで、運悪く!?捕まってしまったのかなんてことはわかりませんが、これをしたらどうなるかくらいわかると思うんですけど、わからないんでしょうね。

名前まで新聞に掲載されて、その後の人生終わってしまうのに。。。

そういえば、最近の10代20代って、個性個性と言われて育ってきているので、あまり他人の動向が気にならないようです。

他人の気持ちを慮(おもんばか)るってこともできないみたいで、ずけずけと思ったことを口にする人が目立ちますね。

自分の考えをしっかりと主張するってことができるようになってきたということは、非常に喜ばしいことですが、自分の行動が周りにどのような影響を与え、それが自分にとってプラスになるのか、マイナスになるのか考えることができるということも大切です。

自分が周りに大きな影響を与えられる人で信念を持って行動しているのであれば、ドンドン主張を通してもらえばいいと思いますが、周りの意見を吸収することも重要です。

自分の主張ばかりになれば、ある意味、裸の王様になってしまいかねません。

ただ、ほとんどの人は、そんなに大きな影響を与えられる人ではないと思いますので、周りの雰囲気を観察し、どうすれば、自分にとって価値があるかを考えたほうがいいでしょう。

価値を提供する人になれば、自然と周りからの信頼を得ることができ、自分の考えも主張しやすくなります。

とりあえず、周りを観察することからはじめてみると、なにか変わるかもしれません。

ということで、今日の本題に入りましょう(笑)

ちょっとした時間を使って、お小遣いを手に入れよう!」って聞くと怪しいですよね。
なんといっても本題?ですから(笑)

とりあえず、その方法を、詳しくレポートにしましたので、したのバナーからレポートを請求してみてください。
ただかって? もちろん無料、お金は一切かかりません!↓↓↓↓↓

46860self2

ちょっと頭を使って、お小遣いをゲットしてみませんか?