佐賀市職員(53)が20代女性に下半身露出!?

本になるくらいですからね。不祥事(笑)

念の為に、言っておきますが、この本と今回の不祥事は関係ないですよ(笑)

で、佐賀市職員のわいせつ行為ですが、

佐賀署は27日、通行人の女性に向けて下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで、佐賀市道路管理課施設管理センター職員の広瀬之俊容疑者(53)=佐賀市金立町金立を逮捕した。
 逮捕容疑は27日午前0時半ごろ、佐賀市内のマンション駐車場で、通り掛かった20代女性に対し下半身を露出した疑い。佐賀署によると、広瀬容疑者は飲酒した後で「覚えていない」と容疑を否認している。

引用:産経ニュース

とのことです。

佐賀市道路管理課施設管理センターって検索すると、不祥事情報だらけですね(笑)

不祥事って、結構皆さん興味あるんですね。

まさに、

「人の不幸は蜜の味」

ってやつですかね。

そんなマイナス面にフォーカスしてないで、前向きな方向向いたほうがいいですよ。

ってこといいながら、不祥事のことをネタにしてる私はなんなんだってツッコまれそうです(笑)

でも、みんな知りたいんですよね。

それにしても、53歳ってことは、市職員であれば、課長とか、それなりの立場にいる人ですよね。
佐賀市道路管理課施設管理センターってくらいだから、出先機関なので、もしかしたら、センター長なんて立場かもしれません。(あくまで憶測ですけどね。)

そんな立場にいる人がどうしてこんなことするんですかね。

酔っていて覚えていないなんて言ってますが、酔った時が本性出るって言いますよね。
なので、露出狂の一面を持っていたのかもしれませんね。

もしかしたら、普段の飲み会でも露出してたのかも?
もしかしたら、チョー真面目で、何かいいことあったので、飲み過ぎてしまったのかも?
もしかしたら、この日、嫌なことがあって、飲み過ぎて鬱憤(うっぷん)を晴らそうとしたのかも?

なんて考えを巡らせると頭のいい体操になりますよ。
あれ、これ前にも書いたかな。

まー、不祥事の記事を検索するのは、しょうがないとして、その後、ぼーっと記事を眺めるより、その人の背景を想像してみると脳が活性化するので、一度試してみてください。

結構おもしろいですよ!

ところで、まったく話は変わるのですが、

ちょっとした時間を使って、お小遣いを手に入れよう!」って話に興味が湧きませんか?

興味が湧いた人ために、その方法を、詳しくレポートにしていますので、こちらのページからレポートを請求してみてください。
もちろん無料です!↓↓↓↓↓

46860self2


頭を使って、一歩リードしてみませんか?