最後の方に、めちゃ得情報があります!!

p21
PPC業界の歴史を塗り替えた伝説のツール!
「Pandora2」 禁断のキーワードツール!
トップアフィリエイターの稼ぎの秘密入手法

Pandora2(パンドラ2)がオススメ

ちょっとメインのネタとは違って、サイト運営するにあたっての必要なツールを紹介します。
このサイトの世の中の事件的なネタは、Yahoo!やGoogleからキーワードを拾ってきて記事を書いているのですが、

そのキーワード選定の時間短縮をしてくれるのが、今回紹介する「Pandora2(ぱんどら2)」です。

このサイトは、テーマを公務員に絞り込んでいるので、キーワード選定にはあまり時間がかかりません。
なので、はっきり言うと、本サイト運営にはあまり必要はないかもしれません。

しかし、特化型ブログを作ったり、トレンドブログを運営するのであれば、かなりキーワード選定に時間を取られてしまいます。

そんなブログで、情報発信している人にとっては、キーワード選定にかける時間を極力へらしたいわけですよね。

だって、キーワード選定が最も重要で、きちんとキーワード選定ができていれば、検索エンジンで上位表示されて、アクセスを集めることができるんですから。

全く話がかわりますが、今日のザ!世界仰天ニュースで、フェイスブックで「誕生日パーティーをするので、遊びにきてね」と最も親しい友だちだけに招待を送ったつもりが、すべてのつながりのある約2,000人を招待してしまっていて、約1,500人がその子のうちに詰めかけたっていう仰天ニュースをしていましたが、かなり集客力のある女の子なんだなーと感心してしまいました。

まーそれは、置いといて、

GoogleやYahooでは、1ページ目に表示されるのが理想ですが、少なくとも2ページくらいまでに入っていないと全くアクセスがきません

つまり、キーワード選定がものすごく重要なんです。

なので、ブログで情報発信する人にとって、キーワード選定の成否はまさに死活問題といえます。

今回紹介する「Pandora2(ぱんどら2)」は、キーワード選定がすごすぎて、過去に一度販売停止してしまったツールの進化版です!

最近、再販が始まったのですが、その時は月額課金のツールだったんです。

使用者の中から、買い取りを希望する人が多かったので、今回、その要望に応えて買い取り版を販売することになったわけです。

買い取り版の販売開始がいつからかというと、


本日、6月16日(火)19:00〜

となります。

今回も、間違いなく、短期間で販売停止になる可能性をはらんでいますので、このチャンスににしっかりと手に入れてもらいたいのですが、

まず、この下のリンクから、どれだけこのツールがすごいのか、確認してみてください。

p21

林先生がいれば、

いつやるの?

いまでしょ!!

なんてやりとりをやってしまうんでしょうね(笑)

過去に販売していた時は、売れすぎて販売停止になるほどのある意味危険なツールです。

今回も販売期間は非常に短時間になる可能性がありますので、このチャンスにぜひ、手に入れてください!

さらに6月30日(火)までの期間限定特典として、
198,000円で販売されていた
「Catch the Web Internet Marketing Academy 」(通称CIMA)がついてきます!

CIMAは、
Catch the Webで実際に198,000円で販売をしていた日本トップレベルのWebマーケティングを教える学校教材です。

普遍的に役立つマーケティングの知識やノウハウをお伝えしている学校なので販売を終了した今でもなお、役立つコンテンツです。

特典としてつけるにはもったいなさすぎるほどの価値があるものですよ!

まさに、このキャンペーン期間中に申し込めば、ネットで稼ぐテクニックとそのツールが手に入ってしまいます!

<なぜ、「Pandora2」がおすすすめなのか?>

実際に使用者からこんな意見が寄せられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆会社員:20代男性

・Pandora2は私のような、これから参入する初心者にとって大変便利で使いやすいキーワードツールです。

・稼げるキーワード選びが容易になったので収益が発生するまでのスピードも早くなりました。

・キーワードリサーチという一番時間がかかり、大事な作業をこのツールはいとも簡単に片付けてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆主婦:30代女性

・これからアフィリエイトをしていこうと計画していますがPandora2を持っているのと、いないのとでは、結果に何十倍もの差が生まれてくると思います。

・データに基づいた確かな情報を元にキーワード選定が簡単操作で出来るので未経験のことをする私にとって、大変心強い見方です。

・Macであまり良いキーワードツールが無かったのですがPandora2はMacにも対応しているのでMacで作業する際に並行して使えるのでとても便利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自営業:30代男性

・これからメディア構築、アフィリエイトに参入しようとしている初心者には大変おいしいツールだと思います。

・このツールを使用することで時間をかけずに成約率の高いキーワード選定が可能になります。
 
・利益率が高いキーワードがわかるので稼ぐことに専念できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆アフィリエイター:20代男性

・Pandora2は広告から物やサービスが売れていく広告主がおいしいと気づいたキーワードが一目でわかります。

・スマホのみに出されている広告の出稿キーワードもわかるのでPCとスマホの両方で本物の「お宝キーワード」が見つかります。

・コンテンツイズキングといわれる昨今の検索エンジン対策の流れから考えると正直とんでもないメリットがあると断言できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがもし、ブログで情報発信をして、情報ビジネスに取り組んでいるのであれば、必要不可欠なツールであることは疑いの余地がありません!

初心者を脱出して、自分を進化させるためにも、ぜひ「Pandora2」を導入するべきです。


p2
PPC業界の歴史を塗り替えた伝説のツール!
「Pandora2」 禁断のキーワードツール!
トップアフィリエイターの稼ぎの秘密入手法


そうそう、説明に力を入れすぎて、肝心なことを一ついい忘れていました!

本ページから「Pandora2」をお申込み頂いた方には、すでに販売が終了している”幻のクリック解析ツール「ClickScope2」”を、私から特典としてお渡しします!!

ClickScope2」を使うことで、自分のホームページやメールマガジンのリンクがどれだけクリックされたか解析可能な上、長いアフィリエイトリンクを短縮し、まるで自分のサイトへのリンクのようにみせることができます。

ぜひ、この機会にこの最強・究極のキーワード選定ツールを手に入れてください!


キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」はこちら

追加でさらに6月30日までに、本サイトから申し込みをしていただいた方限定プレゼント!!

1ヶ月使用して、こちらからお送りするフォームに感想を送ってもらえた方には、なんと!

15,000円

を指定の口座に振り込みます!

まさに、6月30日までなら格安で究極のツールを手に入れることができるんです!

このチャンスを逃さないでくださいね!


キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」はこちら


Cookieの設定が無効になってると、本サイトから購入したかどうかわからないので、Cookieは有効にしといてくださいね!