和佐大輔との出会い」ってことですが、まだリアルの場でお会いしたことはありません。

だれそれ?って思った人がほとんどだと思います。

和佐大輔氏はネット業界では知らない人はいないくらい有名な人で、
17歳で1億円を稼ぎ、現在まで右肩上がりの業績を上げている起業家です。

17歳で1億なんて、詐欺みたいなことをしてるんだろーと思ったあなた。

私も最初はそう思いました。

当然です。

公務員の生涯賃金が2億とか3億とか言われていますよね。
1億といえば、その生涯賃金の半分ですからね。

詐欺だと思うのもおかしくはないんです。サラリーマンの常識では。

だって、サラリーマンだと、どうあがいても50歳で年収1,000万もあれば、超高給取りですもんね。

それを17歳の若造が年収1億ですからね。普通信じられませんよね。
それが普通です。

でも、詐欺でもエイプリルフール(じゃないですけど)の嘘でもないんです。

実際、16歳で高校を中退し、17歳で1億円の収入を得ているんです。

興味がわきますよね。この若者に!

さらに、興味深いことを伝えると、和佐大輔氏は、身体障害者で車椅子で生活しているんです。
それも、12歳の時から。

12歳の時に、事故で半身不随になり、16歳でネットビジネスに出会い、高校を中退した後、17歳で年商1億円を売り上げて起業しています。

そこからは、当時、かなり怪しい詐欺商材などが情報商材として売られている中、実際に成功するための「ブログ解体新書」などを販売し、数々の成功者を輩出しています。

情報販売というとものすご〜〜〜く怪しい気がしますが、それはしょうがありません。

だって、海の物とも山の物ともつかないものですから。

でも、ちょっとでも和佐大輔氏に興味を惹かれたのなら、ぜひ、この音声(映像)を聴いてもらいたいんです。期待もせずに。
これ↓

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

期待もせずにと言ったのは、私自身期待もしていなかったし、17歳で1億も稼いだというだけで少し興味があった程度だったからです。

なので、あなたも興味本位で聴いてもらえればいいと思います。

音声を聴くためには、メールアドレスの登録が必要で、登録後はメルマガが送られてきますけど、話を聴いて興味なければすぐに解除することが可能なので、気に入らなければ解除すればいいし、もう少し興味がわいたなら、いくつかある音声(映像)も聴いてもらえればいいと思います。

とても26歳の若者とは思えないくらい、豊富な知識と経験を持っているからこそ、あれだけの話ができるんだとわかってもらえると思います。

私自身は、和佐大輔氏とこの音声(映像)で出会ったわけではありませんが、自分より若い和佐大輔氏から多くのことを学んで、ビジネスに活かしています。

広大なこのインターネットの世界の中で、あなたがこのサイトを訪れる確率は天文学的確率でしょう!
私のサイトとあなたとの出会いが、あなたにとって新しい世界への扉となればいいなと思っています。

現状を変えたいと少しでも思うなら第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

リスクは0!決めるのはあなたです!

現在、和佐大輔物語は配布を終了しているので、それに変わる

RESETに登録してみてくださいね。