とりあえず、モラってタメせる「モラタメ.net」知ってますか?

そのままですが(笑)

気になるあの商品が、もらえる、ためせるサイトなんです。
ちょっと副業ってカテゴリーに入るかどうか疑問ですけど。。。

言ってみれば、懸賞生活ですね!

例えば
carry

エスビー食品のゴールデンカレーなんかがもらえちゃったりします。

あとは、普段売っている価格より安い金額や送料のみで商品を試せちゃったりもします。
baka
こんな「バカルディ モヒート ボトル8本セット」1,840円も送料のみの800円で買うことができます。

最初にもいいましたが、副業っていうより、懸賞生活に近いもので、収入にはつながりません。

なので、プチお買い得感を感じる程度のものとして始めると、気持ちに余裕ができると思います。


また、ポイントも貯めることができて、nanacoポイントやwaonポイントに交換することも可能です。
最初の登録時にブログがあるとプロフィール登録時の付加ポイントが倍になったりもするので、登録前にはブログをつくっておくことをオススメします。

ポイントを貯めるには、商品の申込や投稿、トラックバックやアンケートの回答などが必要ですが、副業の息抜きがてらにする分にはちょうど良いかもしれません。

何度もいいますが、あくまでこれは副業ではなく、懸賞生活のつもりで気軽に取り組むものですから、これから収入は得られませんよ。

なんとなく、眺めていて、気になっていた商品が安く変えたらラッキー程度で考えておけば、それなりに楽しめることまちがいなしです。


ここで一息ついたら、ちょっと本格的な副業に取り組んでみてください!

っていっても、副業をして赤字になっているのに停職6ヶ月なんてことにならないように、許されている副業に取り組んでくださいね。

もしくは、「副業収入が給料の倍くらいになって安定してきたらやめてサラリーマンから開放されるぞ〜!」という意気込みがあれば、本格的にビジネスとして取り組むのもいいかもしれません。

本気で正しい方法で取り組めば、1年でサラリーマンの月収を楽に超えてしまいますからね。
ただし、その収入が安定するためには、しっかりとした仕組みづくりが大切なので、そこんところをきちんと勉強しないとダメですよ。

まー、まだそこまで気持ちの準備もできてないしって方は、ぜひ、モラタメでほっと一息ついてみてください。